マンガ道の足あと

マイ・コレクションの中から、ジャンルいろいろで、マンガの紹介&情報をお届けするブログです。

ブログのタイトル名を変更しました!

< お知らせ >

 

ブログのタイトル名を、

” 日常なんでも日和 ” から マンガ道の足あと

変更しました。

 

当初、ブログを書き始めるにあたり、シリーズ化が出来そうな

ネタをいくつか準備してあって、ある程度、更新したら

次のネタへ・・・と順次切り替えて、織り交ぜていく

ブログにしていく予定だったのですが、諸々の事情により、

このブログは、マンガの紹介&情報だけにします。。。

 

更新を続けられる限りは、継続していくつもりですので、

ヨロシクお願いします。

 

なにぶん、本業の方の仕事があるため・・・

このブログは、あくまでも ” すきま時間 ” を利用しての事

なので、更新がしばらく滞ってしまう日があるとは

思いますが、ご了承ください。。。

 

様々な世界を見せてくれるマンガ。。。

 

現実世界の日常に、ちょっとした退屈を感じた時など・・・

手軽に気軽に読めるマンガでも手にとって、

楽しんでみてはどうでしょうか?

 

それでは皆さん、ごきげんよう